2006年10月14日

Gポイントでお小遣い稼ぎ

人気blogランキングへ

Gポイントとは、皆様がお持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。

現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。

1.サービスを利用してポイントをもらう

2.貯まったポイントをGポイントにまとめる

3.パートナー企業のサービスで使える


Gポイントのメリット

Gポイントのメリットとして

1.まとめやすい
これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、一つにまとめて有効活用できる
「Gポイント」では、あなたが集めたいろいろなポイントを、「G(ジー)」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。

2.貯めやすい
ショッピングやメールクリック、会員登録でポイントが貯まる
Gポイント経由でショッピングや無料会員登録をしたり、送られてくるメールの記事をクリックすることでGポイントが貯まります。今まで気がつかなかった様々なポイントをより有効活用するためのサービスをドンドン提供しています。

3.使いやすい
ポイントが使える商品のバリエーションが増える
あなたが貯めたポイントを、航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に変えたりと、使い方は様々です。ショッピングの際の割引など、小額のポイントでも交換できる特典もあります。

人気blogランキングへ

My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され
最新の記事を読むことが出来ます。



posted by hello at 12:54| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。